仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

探偵に依頼しても証拠も何も無いと人探ししてくれないのてすか?

A 回答 (7件)

証拠・・の意味がよく分かりませんが、探偵さんは人探しなら請け負ってくれますよ。

その場合、最低限の情報は差し上げないとさすがに無理だと思います。
例えば、「住んでいた場所(〇年前までどこそこにいた 程度でも)」「出生地」「以前の勤務先」の様な断片的な情報でもよいでしょう。
あとは、資金さえつぎ込めば、結構見つけてくれたりします。でも場合によってはすごい金額請求されるので、どこまでやるかは要相談ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そこは同じ職場なので分かりますが電話番号変えられてしまいました

探すだけ探して

追加費用

探偵さんも
ピンからキリまで
m(._.)m
    • 0

誰のお金をいくらくらい騙し取っていなくなったのやら。

あなたのお金というならば会社は関係ないでしょうに、探偵さんはなぜ「会社に捜索願いを出してもらえ」となったのやら?
会社のお金というならば横領でしょ。あなた個人がそこまで心配せずとも会社が考えるべきことです。
警察には相談されたのですか?

まして騙し取ったのがいくらか次第では、探偵雇って見つけても赤字になったりしませんかね?

何で最初からくわしく事情を説明しようとしないのでしょう?????
全容を理解出来までにあとどれくらい、補足を求めれば良いのやら・・・・・。
    • 1

お礼をいただいて、なお事情がわからなくなりました。

あなたと、探される対象の人とはどのような関係になるのでしょう?
探し見つからないことで、今現在、あるいは将来的にどのような損失、迷惑、困りごとが考えられるのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社の同僚が金を騙しとり行方不明なので探したいです

人探しの証拠というのは?

手がかりの誤りかな?
    • 0
この回答へのお礼

原一探偵事務所というとこに電話したのですが同じ会社ですし手掛かりはあると思うのですが会社に捜索願いを出してもらえとか言われまして家族とかの間柄でないと直ぐ探してもらえないのですか?

お金だけ掛かって何の成果もないだけです。

• 0

お金しだいかな

• 0
この回答へのお礼

お金次第で出来るのですか?