アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

中一女子です。昨日、ある同級生の男子から告白されました。それで、今日夢を見たのですが(夢の内容といっても私はすっごい長い夢をいつも見るのでその一部だけです)その内容は、私が、過去に(1〜2ヶ月)前に、結構仲よくて好きだったけど他の子のことが好きということを聞いて諦めようとしていた男子とすっごく仲良く付き合っていた夢でした。これって、どうゆう意味なのでしょうか、ちなみに、告白された男子にはまだ返事はしていなくて、いまものすごく悩んでいます。長文失礼しました

A 回答 (1件)

夢に どんな意味があっても 何故 夢占いを信じる人って その夢の意味の効力時間を気にしないの?

夢を見てから数秒で効力が無くなるのなら 意味無いし 数百年後でも 意味無い・・

そうなると 夢の効力は夢を見てから数時間後~数十年間の間に起こらないと意味を成さない・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢の意味を聞いたって 何も ならない・・

夢の意味に当てはまる様な出来事が あって初めて「あっ この事か」と 思う様になる・・

それが 夢とは 全く関係の無い事であっても・・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!