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1ヶ月で痩せたい、どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

参考までに



私は以前85kgありました。
少しづつ痩せていこうと思っていたけど、とある理由で1ヶ月でかなり体重を落とさなければならなくなりました。
リバウンド覚悟でやりましたが、1年経ちましたが、今のところさらに徐々に落ちてきています。

私が行ったのは、プチ断食というやつです。
水飲みを飲んで1日を過ごし、次の日から回復食にします。
回復食は調べれば出てきます。
断食と通常食と次の断食の日までの間に激しく筋トレ、ランニングを1ヶ月やりました。
ランニングは2km走ったかどうかぐらいです。
結果は、75kgまで落ちました。

これは私の体重がとても多かったから
10kgも短期間で落ちたわけで、体重によって変わります。
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ボクサーの減量は水分を落としているだけなので体重は減っても体脂肪は減らずに見かけも一緒です。


脂肪を落とすとなると現状の体脂肪がどれほどあるかによります。
体脂肪率が30%の人と20%の人では1ヶ月に落とせる脂肪量は格段の差がでます。

当然、脂肪量が少ないほど落としにくいです。
体脂肪20%でもダイエットしていない状態から、ちゃんとした方法で摂生すれば脂肪を2~3キロは落とせます。
30%の人ならもっと落とせます。

本当にしっかり管理できてやる気があるなら書きますが楽して痩せたいなら方法はないので諦めてください。
身長、体重、体脂肪率が分かれば、食事メニューを作ることができます。

巷で流行っている糖質制限やサプリ、運動では絶対痩せないのでそろは肝に命じて下さい。
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1日の摂取カロリーが1500キロカロリー 1ヶ月の体重減が1 kg が目安です そうでないとリバウンドします焦らずゆっくりマイペー

スでやりましょう
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気合いかな


本気なら痩せれるよ

ボクサーは減量をクリアーしてるからね

本気度の違いではないかな
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