プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性同士の会話って何ですか?好きな男性が私と共通の男友達と飲みに行ったと言ってたので、どんな話するの?って聞いたら言えないの一点張りで何一つ教えてくれません。余計気になる言い方で。何で?というと、いいじゃないといって教えてくれません。男同士で言えない話って何ですか?

A 回答 (7件)

貴方の話が結構出たと思います。


仕事の話が中心だと思いますが、
合間に貴方の話がでて、互いのあなたに対する気持ちや、
貴方の発言、態度に関してのコメントなど、
直接あなたに話せないような内容も有っと事と思います。
口外禁止は約束事項ですので、双方に聞いても教えてくれないはずです。
まあ、今度好きな男性と飲みに行ったときにでも、
しつこく聞いてみてください。
場合によっては白状するかもしれません。
    • good
    • 0

>男同士で言えない話って何ですか?


 質問者さんには関係ない話し全般。
【言えない】というより、イチイチ●●と◆◆や▲▲などについてだよ!
 なんて応えるのが超面倒くさいってことだと思います。

エロ、仕事、就職、趣味、酒、飲食店、車などの雑談でしょう。
もしかしたら質問者さんの性感帯について、なんかも出るかも知れないから
私に関することは話題にしないでね、と希望を伝えておくと良いかも。
    • good
    • 0

単純なところで「下品であけすけなエロ話」とかじゃないですかね。


男同士&酒の席だからこそ出来るような下らない話題を、素面で女性相手に説明しろと言われたら
そりゃあ言葉を濁すでしょう。
    • good
    • 0

その彼は、ツマラナイ人間ですね~



浮気してるかも知れません。
風俗に行ってる可能性は大ですね。
あるいは、バカかも知れませんよ。。。

理由 
・飲みに行ってる席ですよ。(共通の男友達と飲みに行ったとあります・・・なので会議室ではありません)
 そんな場所で、しかも飲んでる席で、会社の重要な話なんてされたくありませんね。
 飲みかた次第では、恐ろしい会社情報を洩らす可能性もあります。
 そんな飲みに屋が居酒屋の場合、情報が駄々洩れの場合もあります。
 キャバの場合も同じです。

この程度で言えないの一点張り???どんだけバカなのか?何故、恋人を安心させてあげれないのか?
実にツマラナイ男ですね。

私の場合・・・彼女に聞かれれば
重要な案件(企業名や情報)は伏せておき、余談話の会話や社内であるストレスを彼から聞いていた等と答えます。
そんなことでも、あなた様であれば納得するはず。

私からすれば、エロい場所に行きヤマシイから言いたくないの一点張りなんだろうと思います。
    • good
    • 0

そんなの誰もわかりませんよ。


色々あるでしょう、言えないことは(笑)
会社が上場する話とか、FXの話とか、業界ルールとか、大学生なら教授の裏話とか、企画の話とか、実はどちらかが心の病で相談し合ってたとか、あなたの友達の話で伝わるとまずいとか、あなたの話とか、共通の男友達があなたを好きで良い情報を黙ってるとか、逆に応援のために黙ってるとか、風俗行った話とか、そもそも話の内容が問題なんじゃなくてあなたが信用されてないとか、友達があなたに「こうしてあげるから教えて」って言葉と利益を待ってるとか、単にめんどくさいとか、実は酔い過ぎて全く覚えてないとか、飲みの失態をやらかして言いづらいとか、ゲイかバイをカミングアウトしていい仲になっちゃったとか、友達のセルフイメージが信用できる男を過度に演出する後期中二病発症してるとか、好きな人がとにかく誰にも何も言って欲しくないタイプで友達に強く強いてるとか。
    • good
    • 1

恋愛相談。


対象は質問者さん。
    • good
    • 1

主人曰く仕事の話が主みたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!