アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

酔った勢いで、好きな人と付き合う前に3回目のデートでキスしてしまいました。。相手はかなり酔っていて私が介抱してる時になので覚えてないと思いますが…苦笑。翌日何事もなかったように、連絡を軽くとりまた会おうねーという感じで終わっています。
この恋がうまく進めばいいなぁと思いつつも、うまく進めるために、どう対応するのが賢いのでしょうか。
連絡もまだ敬語を使うような仲で自分がどうすべきか戸惑います。
男性の方のご回答、ぜひお願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どんなに酔っていても何となくおぼてえいるもんですよ。

貴女も彼も失うのが怖いんでしようね。

でも動かないと始まりませんからあなたから今の気持ちを伝えたらどうですか?

恋愛はポジティブに。

ガンバってね。!
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜失いたくはないです笑。
今はこちらから連絡しても、構わないでほしい感が伝わってくるので、少し向こうに心の余裕ができた頃にでもまた連絡してみたいと思います。
勝手だなあ‥気まずくなるならそんなことしなきゃいいのに‥苦笑と思ってしまいました笑。

好きな人ならそのまま相手のペースに合わせてあげれば?

• 1
この回答へのお礼

そうですね。あのあと連絡もそっけないし、なんかちょっと向こうは冷静になっちゃったのかもです笑。
こちらは少し身を引こうかなと思います。なかなか難しいですね〜。

女性ですが…

相手はキスしたことを覚えていると思います。
記憶にない振りはするでしょうけれど…。

>うまく進めるために、どう対応するのが賢いのでしょうか。

敢えて今まで通りでいるのが良いと思います。

>連絡もまだ敬語を使うような仲で自分がどうすべきか戸惑います。

このタイミング(酔ってキス)で何かを変えていくのは不自然です。

3回もデートしてるんです。
少なからず相手はあなたに好意を持っているはずですね。

彼が少しずつ変わってくるのを待ちましょう。
あなたは自信を持ってむしろ堂々と振舞い、媚びすぎないことが肝心です(自然な形でキスされた場合とは全く違ってきます)。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!覚えてるものなんですね〜苦笑。キスの真意を聞きたいわけではないので…何もなかった、むしろ私にもそんな記憶はないくらいに余裕をもって流しておきます笑。

いいなぁと思ってた人なので、これがきっかけで気まずくなりたくないです。媚びすぎず、変わらず接してみます!ありがとうございます。

酔った勢いとはいえ、キスまでできたので、少しづつスキンシップの種類及び回数を増やしていけばどうでしょう。

好きな人も、おぼろげながらもキスの事は覚えているはずです。
確実に一歩前進しましたので、焦らず、ゆっくりデートを重ね、
今度は酔った勢いではなく、ちゃんと相手の目を見て、キスしましょう。
そう遠くないうちに、お付き合いが始まっていることをお祈りしています。
遠く?因幡の国から白うさぎも応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!今の若干気まずい状態で、次のデートが実行できるかがまずハードルになりそうですが、なんとかうまく進められるようにがんばってみます!

一歩前進と前向きに、焦らずということが大切ですね!無事お付き合いできるとうれしいなぁ、、深く考えず進んでみようと思います。ありがとうございます!