【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

プリクラで可愛く映る(盛れる)子ほど実際がブサイクというかあまり可愛くなくて、可愛く映らなかったり不自然な感じになる子ほど実際が美人だったり可愛かったりすると思うんですが、わかってくれる方いますか?自分だけですか?

A 回答 (4件)

わかります

目がちっちゃくて顔がでかい人は目がちょうどよさげになって顔もいい感じになりますが、目がでかくて顔がちっちゃい人はエイリアンになっちゃいます
    • 2

うんw可愛い女の子がプリクラすると宇宙人みたいになっちゃってあまり可愛くなくなっちゃうけど

微妙な女の子がプリクラすると可愛くなりますw
    • 1

意外とそうかもしれませんね。

プリクラって、基本、不細工な人のためにあります。
    • 2

分かる~ 可哀想な話ですよね(笑)

• 3