アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の不倫で別れました

仕返ししてやりたいけど
どーしたらヨイですか?

A 回答 (26件中1~10件)

もっと魅力的な男になろう



そして、未練見せてきたら思いっきり振ってやれ

魅力ない男だから他に気が移っただけとも言えるし

貴方も魅力的だけど
もっと魅力的な男が居たからそっちと仲が深まったとも言えます。

質問者さんは、自分が認められなかった様で悔しいし
かなり、金銭面で尽くしたのかな?
だから、悔しいのかな?

仕返しなんて考えないで
結婚前に、分かって良かったと捉えられたら少しは楽になるかもね
悲しいし、悔しい気持ちわかるけど
仕返しするとしたら
貴方が魅力的な男になって
未練を見せてきたら
冷たくするのが一番キツイと思います。

なんなら、不倫を応援して
陰で支えるふりして
所詮は不倫
上手くいかなかった
やっぱり貴方がいいって来たら
お前みたいな不倫女は無理って振ってやれ

そうとうキツイはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ少し未練がありますが、あなたの言葉に救われました

これから素敵な彼女を見つけて
見返してやります(笑)

本当にありがとう

お礼日時:2018/04/25 09:17

別れたならもう過去のことでしょうから特に関わらないのがよろしいのでは?あなたに未練があるならお気の毒ですが彼女の方は前に進んでいる気がしますけど、そこは分からないですかね?もう別れたのだし…。

    • good
    • 0

そんな事を考えていると、自分で惨めになるだけだから


そんな女、熨斗つけてくれてやれ …
    • good
    • 2

はじめまして


何て言っていいか…
仕返しは間違っていると思うよ、彼女が不倫をしたのは確かにいけないことですが、不倫をしてしまった彼女の気持ちをを考えて 貴方にはなにも原因とか要因はなかったのですか。
なぜ、彼女が不倫をしたかをまず先に落ち着いて考えてみて、なんでもそうですよね、物でも食べ物でも、何かの原因があるからそこには、あえて他のものがほしくなるまた他のものに走るって事が起きてくるのではないでしょうか。
それこら、仕返しは早めた方がいいですよ、逆に今は思えないとは思いますが、今までありがと何かあればいつでも相談ぐらいは聞くよってなぐらい、男気があれば貴方にはもっとふさわしいあなただけを愛してくれる人が見つかるはず、人を呪えば穴二つ必ず幸せになりませんよあなたが
今は辛いとは思いますが、頑張って下さいね。
    • good
    • 2

腹が立つと思いますが、自分の幸せへの道みつけましょう!


仕返しなんて思ってる時間がもったいないですよ!
    • good
    • 2

彼女はあなたの奥さんですか❓


2人はご結婚されているのですか❓

もし正式に結婚されてないのなら
不倫とはいいません。

あなたよりいい男がいたから
そっちに行っただけ。。

結婚されているなら
明らかに不倫ですが。。。

いずれにしても
仕返しなんて
くだらない事は考えないで❗️

今のあなたに出来る事は
彼女の相手の男より
人間的にも
男としても
誰が見ても上になる事

そしてその彼女より
誰が見てもいい女と
付き合い その姿を見せてやれば良い

その彼女が嫉妬し
あなたを裏切った事を
後悔する
それが一番の仕返しだと
思いませんか?
    • good
    • 0

そんなの、無意味と言いたかったけど、あなたの悔しさ凄くわかります。



モデル級の美女とのデートを、偶然を装い彼女に見せつける.....とかどうでしょう。

相手は彼女じゃなくても、協力してもらえる人をみつけてね(^^)

単純だけど、なかなかのダメージ与えられますよ。
    • good
    • 2

もちろん!あなたが、凄ーく幸せになることそれが、魅力ある男性だし唯一の仕返しですよ。

応援してます。
    • good
    • 2

幸せになって下さい。

    • good
    • 2

めっちゃイイ女彼女にして、見返して!イイ女って、気立ての良い女性です。

全く、気にもかけないようにしてる方が、一番イイですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!