プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の不倫で別れました

仕返ししてやりたいけど
どーしたらヨイですか?

A 回答 (26件中21~26件)

彼女の恥ずかしいと思うことを、彼女の新しい彼とか、友人にそれとなく伝えましょう。

    • good
    • 1

彼女より圧倒的に美人でスタイルのいい新しい彼女つくって、見せびらかしてやることです。

地団太踏んで悔しがる彼女を想像したら気分が晴れるでしょ。
    • good
    • 1

仕返しなんて考えないで新しい彼女を作ることです


その事が彼女に対して仕返しになりますよ
    • good
    • 1

SNSに新しい彼女との幸せな様子を載せる!


構ってたらめんどくさい。放っておいて幸せになってください!
    • good
    • 1

質問者様が幸せになって、別れて良かったと思えるようになるのが一番の仕返しかと。

    • good
    • 4

あほな考えですね


無駄な時間だと思いますが、仕返しは独りよがりの自己満行為です。
ここで回答を得て実行し成功したとしてもあなたは満足しないでしょう。
さっさ前進してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!