プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に

元カレが昨日誕生日だったけど、また思い出してしまってって、半年たつけど忘れられないといったら、復縁考えたり、すればって言われました

好きな人に、前に告白したら、今は自由でいたいと言われました

この間、占いにいって、5月に新しい出会いがあるって言われたんだって、彼にいったら、もうすぐだね、その月になったら、どんな人なのかとか、出会う男、この人なのかとか考えちゃいそうだよねって言われました

復縁にしろ、出会いにしろ、言われたことが、かなりショックでした

彼は、私のこと、眼中にないから、そういったのでしょうか⁉どうでもよいからとか⁉

A 回答 (3件)

好きな人に…


好きな人になぜ元彼が忘れられないとは?
2人同時に好きなのですか?
あなたの気持ちの整理がついてない様な。
今のあなたには、好きな人がダメだから元彼にとりあえずしておくっと感じに見えます。
まずはあなたの気持ちを整理して、誰が本当に好きなのかを決めてから話を進行していきましょう。
    • good
    • 0

好きな人に、何で元カレのことを話すんですかね。


聞かれてもいないのに。

そこまで断ち切れないのなら、「復縁考えたり、すれば」は至極当然のリアクションでしょ。

占いも同じです。

あなたの好きな人へのアプローチの仕方は間違ってます。

「自分を意識して欲しい」というのは分かりますが、前に告白したときに「今は自由でいたい」と言われたわけでしょ。

「あなたを彼女とすることでの束縛はイヤだ」ということです。

あなたの気持ちは知っているわけですから、変なことをすればするほど冷静に対応されて離れるだけですね。

作戦を考え直した方が良いです。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!