乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

好きな彼(まだ付き合ってはいない)に、会ったときに、次いつ会える⁉
今月あと1回ぐらいは会いたいといったら、わかったといわれました
予定をきいたら、まだわからないと言われ、そっちの休みがわかったら、日にちラインしといてといわれましたが、日にち送ってもスルーのときがあるので

日にち送っても、ラインスルーのときあるよね⁉ってきいたら、今月本当に予定わからないんだよ…って言われました

土日休みなんだから、わかるはずなのに、会えないとか会えるとか

意味がわかりません
会いたくないのでしょうか

A 回答 (6件)

彼の「予定分かんない」というのは本当でしょう。

あなたと会う事が全てとは言えないと思います。そこであなたが一方的に問いただす的に言うのはプレッシャーに感じてしまう恐れありです。彼を好きであるのは結構なことですが、気持ちが先だってしまい、彼が「苦痛」と感じないようにして欲しいです。彼があなたの事をどう思っているのか今後のお付き合いではっきりするでしょう。彼も今あなたの事をどう考えていったらいいのかはこれからです。「さきっぱしり」し過ぎはしない方がいいと思います。
彼を好きである気持ちを少しずつ言葉に「心」を込めて言ってあげて下さい。そうしたら彼の気持ちも傾いて、あなたの事を大事に感じてくれると思います。
    • 0

予定は本人が一番把握できてるので、おおよそでもわかるとは思います。

今は追わずにいて、相手からの連絡を待ってみては?
そして連絡がないなら会う気がないと言う事です。
    • 0

付き合ってないんですよね。

彼女じゃないんですよね。

あなたの休みの日を送ったんでしょ。
その人は今月のこの後の予定が分からないわけでしょ。

あなたの休みは分かったので、あとはその人がどう調整するか、というだけのことでしょ。

本人が「分かった」と言ってるのに信用できないんですかね。
    • 0

性格にもよりますが、一見した感じ嫌われているほどではないにしろ、少々面倒に思われていそうだと感じました。

。。好きで焦る気持ちもわかりますが、あまりグイグイ行きすぎると引いてしまうこともあるのでいい塩梅を保ったほうがいいと思いますよ〜
    • 0

土日休みでも友達とか先輩を優先する場合がありますよ

だから断れないから予定がわからないと言っているのでは
    • 0

違います。

優先順位が低いだけです。

他に仲良くしている友人や女性、他の予定もあるから、
空いている予定を探すのに苦労しているのでしょう。

他のお誘いの返事や予定が確定しなくて困っている様子です。
予定が未定だらけなんでしょう。

なので、そっちがダメになれば空くんだけど、
他で遊ぶことが確定しちゃったら会えない、っていう意味です。
    • 0