アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服に合わせるならどの靴ですか!?どのかばんですか!

「この服に合わせるならどの靴ですか!?どの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もっと沢山答えが欲しいです!暇な方いませんか!?(笑)あとこの季節に茶色のサンダル?って早いですか?

      補足日時:2018/04/16 11:10

A 回答 (5件)

ピンクのバッグに茶色の靴がいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!考えてみる!

お礼日時:2018/04/16 11:13

私は右側の靴とバッグがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうまだもうちょうい考える

お礼日時:2018/04/16 11:12

左のバッグを使用するなら、茶色のサンダル もイイし、スニーカーも良し。


右のバッグを使用するのなら、スニーカー ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ右側に2票入ってるから右側にする
ありがとう

お礼日時:2018/04/16 11:53

左の茶色だと少し大人の落ち着いた印象で右のピンクのカバンとスニーカーだと元気な印象ですね。


どちらでも合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも合うってことですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 13:06

フェミニンなら→鞄ピンク/スニーカーだねw可愛いし、メリハリついてて、軽いフェミニン。

きれい目だw
きっちり→茶色二つはびしっとした大人系だね。きれい目カジュアル&軽甘w

最後は
髪型、メイクで決まるかな。

茶色なら、髪結んで、シュシュなどでキラキラ系あるならそれで足す
ピンク系なら降ろしちゃうか、控えめな黒ゴムなど…。甘くしたいならシュシュ
メイクは、ピンク系なら眉はおっとり気味のさがり眉で描いて、オレンジ系というか、薄い口紅か色付きリップ
茶色なら、びしっとした色いいかも。唇赤系でもいいし、強めオレンジでもいい
ただ、メイク類は好みあるから

服装にタイトル付けた方が良いかも(個人的にやります)
主観論だけど
今日は甘い子やろう♪
今日はクール系やろう♪

で気分で決めた方が、出かけ先で楽かもw

どっちもコーデ的にはいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ(*´ー`*)
いろいろな意見がありとても参考になりました
服だけでなくメイク髪型まで……
(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2018/04/17 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!