アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンのおともと言えば何です?  炒飯? 餃子? 何になります?

A 回答 (8件)

ビール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね!

お礼日時:2018/04/17 09:38

餃子です。


ラーメン屋さんにはあまり行きませんが、入った時は必ず餃子も注文します。
    • good
    • 0

福しんで「おとも」と言えば、ハーフサイズのラーメンのことですが(笑)。



ラーメン一杯でも結構なカロリー量があるので、キムチかおしんこです。
    • good
    • 0

お供。

。。

多いのは「餃子(ハーフ)」または「○○ご飯(店によって異なる)」です。
ラーメンだけ、ということも多いです。

専門店でなく中華屋の場合だと唐揚げとか天津飯(ミニ)とかもあり得ます。
    • good
    • 0

普通のごはんですね


うちの息子は必ずラーメンを食べる時はごはんも食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 09:37

白ご飯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 09:38

ラーメン、炒飯、餃子(5つ)のセットになったのを、「神戸のおっちゃんの食堂」に行けば、650円でいつも食べています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 09:38

あとは、食べ残りスープへ冷や飯です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!