アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に下ネタとかエッチなこと全くしなくても、少なからずそういうことも考えたりってしますか?どんなときに思ったりするんでしょうか?
高校生くらいの男子は性欲がすごい?みたいなの聞くけど、彼氏はそんなことなさそうな顔してるんです。
付き合って半年くらいで、手を繋いだりハグやキスはします。の場合です。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

あなたに嫌われたくないからあまり出さないようにしているのでしょうね


彼女がいるのだからあなたに会っているときは考えていると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ええ…もっとエロいことしたいとか?でしょうか?

お礼日時:2018/04/16 11:31

>少なからずそういうことも考えたりってしますか?


毎日考えてるよ

>どんなときに思ったりするんでしょうか?
ちょっとしたことですぐに考える

>彼氏はそんなことなさそうな顔してるんです。
どんな顔かはよく分かりませんが
いくら性欲が凄かろうが、所かまわず恥もなしに、ホイホイとおっぱい触ったり
SEXを迫ったりはしません、そういう経験がまだなければなお更です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
毎日?全然興味なさそうな爽やかな純粋そうな顔してるんです!笑
そうですね…経験はないです。お互いに。

お礼日時:2018/04/16 11:33

男によるけど、上手く隠してるんだと思う。


性欲無いならまず付き合わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

隠してるのですか……
性欲で付き合う??

お礼日時:2018/04/16 12:21

高3くらいの男子は、例えば彼女と会っている時は24時間、会っていない時も10秒に1回はセックスのことを考えています。


毎日オナニーをしています。

その欲求は、お腹の減った子供の食欲並みのより強いものです。

おそらく彼は恥ずかしくてどうしていいかわからないのと、童貞特有の謎のプライドにより、完璧なまでのポーカーフェイスを決め込んでいるだけです。

なので、
できれば今すぐそれ以上のことをしてあげてほしいと願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

信じられないです……
10秒ってwwオナニーとか彼がしてるの全く想像できない。。
セックスのことなんですか?少し胸とか触りたい?とかじゃなくて…?

恥ずかしいは私もあるし、そうなのかも…それ以上はまだ進めなさそうです(>_<)

お礼日時:2018/04/16 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!