アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ネットで知り合った男性と
定期的に会い体の関係もあります
相手は私のことを好意的に見てくれているみたいですが付き合う流れにはなりません
私は気が合うなら付き合いたいと思っていますが自分から告白する勇気がありません
彼の気持ちを確かめる方法も分からなくこのまま関係を続けていいものか悩んでいます…

A 回答 (5件)

☆あなた


★彼

☆「本命の彼女っているの?私は遊びなの?」

★「何で?」

☆「あなたを本命にするか迷ってる。」

★「実は、××××××」

☆「残念、さよなら」
    • good
    • 0

どうして付き合おうって言われないのにそういう関係になってしまったのでしょうか・・・ちゃんとけじめをつけない男性とのお付き合いは女性が苦しみますからね。


傷が浅いうちに別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ネットでの出会いだとただのキープ、セフレを作るという人も少なからずいます。


つまり、付き合うという流れにならないというのはそういうことなのです。
    • good
    • 3

彼の方から何のアクションもないなら、それが答えでしょう。


今の関係が彼の希望に沿ったものになっている、という事でしょう。
好ましいが付き合うほどではない、これが彼の気持ちです。
体だけの関係を維持する事が苦痛なら、お別れすることも視野に
今後の事を考える必要が有りますね。
    • good
    • 3

付き合いたいなら身体の関係の前に告白されるのでつまりはそういうことだと思うおもいますよ



やりたいけど、付き合いたくはない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!