アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じショップで2個以上注文する時のやり方がわかりません。

同じ商品なら個数を2にすればいいと思うのですが
別の物を買いたい時にはどうすればいいんですか?

また2個以上注文してまとめて発送になったとしても送料は2つ分とられるんですか?

A 回答 (4件)

一つ目の商品を注文して、カートに入ったら商品のページに戻り、二つ目の商品を注文します。

その後カートを見に行って、今回購入するものにチェックを入れて、以後の購入手続きをすれば買えます。
画面の右上にカートっていうアイコンがありますね、そこをクリックすると自分が注文した商品の一覧が見られるのです。

送料については場合によります。
    • 0

>別の物を買いたい時には

ん?商品のタブを複数開いておいて注文するとかすれば問題ないけど。

>2つ分とられるんですか?

マーケットプレイスに出品されている物は、基本それぞれに送料がかかる。
同梱されて一緒に送られてきたとしても2つ分。
ショップによっては送料割引とか、同梱の場合は1個分だったりとかはある。
    • 0

ショップの名前がリンクになってるから、そこからアクセスすればショップのページにいけるよ。

そこで好きなだけそのショップの商品を選べばいい。
    • 0

そのショップが販売している一覧が出ますから、そこから選択してください。

2コ以上注文してまとめて発送して、送料を2つとるか、1つ分のみかは、店により異なるし、店の販売商品により異なります。
よって販売店にお問い合わせ下さい。
    • 0