アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的にアルバイトの面接に落ちる原因としてどういうものが挙げられるのでしょうか??

また、すぐにバイトを見つけるために、お勧めの方法はございますか??

ここ最近、派遣での仕事を辞めたいと考えている次第であるので、別の職場を探している状態です。
ただ、実際にwebから応募した際、そこで足切りでお祈りメールが届いておりました。

私自身としては、webから応募しようとした際に、こちらが落ちた原因としてあげられると思います。↓

1.プロフィール写真の貼り忘れ
2.大学がFラン大学であったため。
3.金曜の15:00以降に応募したため。
4.エゴサした際に自分の記事が掲載されていたため。

これらを踏まえると私自身はどうしたらいいのでしょうか。
ちなみに、プログラミングに関連するバイトに応募いたしました。

質問者からの補足コメント

• 確かにそれはおっしゃる通りですね。

• なるほど!
    確かに写真に関しては、記載する項目がなかったと思います。
    ただ、プログラミングの経験があるのかどうかのチェックはあったと思います。

• ちなみに、個人名の記事というのが、ネットワークビジネス関連のもので、
    実名で記載されてるので、それが落とされた原因なのかと思っていました。

A 回答 (2件)

貼られるべき写真を貼ってなかったらそりゃ選考されることもないでしょう、書類審査の段階でアウトです

あとは実際そこまで関係ないと思いますよ、個人名の記事ってなんぞやとは思うけど、世の中には同姓同名の人がいるからね
    • 0

写真は論外じゃない?

• 0