アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

一度も話した事なくてクラスも違うし女性に一目惚れしました。私の友達に頼んで彼女に「私がライン欲しいって言ってるからあげてもいい?」っと伝えてもらったのですが彼女からの返信が「だれそれー?」って帰ってきてました。
これは完全に脈なしですよね…?

A 回答 (6件)

一目惚れと言うことは、一目惚れするまで質問者さんも相手を知らなかったんですよね?

時系列の問題である意味お互い様ですよ笑

自分が好きになったときにはすでに相手に好かれていなければいけないんでしょうか?

それならみな同時に恋に落ちないと成就しなくなってしまいます。

今回は質問者さんが好きになるのが先だっただけですよ。
これから相手にも好かれるかどうかは、質問者さんの努力と相手の好みとタイミング次第ですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに!少し考えれば分かったことでしたね…ほんと恋するとちょっとの事でも考えられなくなるので恋って恐ろしいですね…
相手の好み、タイミングは恋愛初心者で全くわからないので精一杯どりょくしようとおもいます!

脈はないです。

一目惚れで一度も話したことがないのに好きってことは、単に外観に惚れただけで、恋とは違います。
相手の方の反応も当然ですね。
会話するうちにお互い気が合うことが分かって、二人だけで出掛けて、というプロセスを経て恋愛は始まります。
LINEとかスマホとか、便利な道具で間接的に接点を持とうとする人の、逃げ腰な感じはいい印象を与えません。
どうみても、自分に自信のない人です。
    • 0

脈なしかどうかなんてわかりません。

人から聞かれて教えたくないものですよ。

自分で言わないからこういうことになるんです。
ちゃんと勇気出して言いに行かないとね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり人伝いはダメでしたか…私はかなりの強面らしいのでいきなり話しかけたら彼女もびっくりするかなって思い最初は友達に伝えてもらおうと思ったんですよね…
もちろん、告白する時は直接言いたいです。
勇気出すってむずかしいですね…

その女の子と同じような経験があるのですが、内心嬉しかったのですが友達の手前恥ずかしくて「ふーん、だれ?」と言ってしまったことがあります。

結局連絡先の交換はなかったことになり、内心かなしかったです。
わたしが変なプライドで、そっけないこと言ったのが悪いのですが…

なので、脈ありかなしかは分かりませんが、連絡先を友人伝いでも聞かれるのは悪い気はしていないと思いますよ〜!
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をしたことあるとのことですが相手さんとは話した事はありました?
また話した事なかった場合、どうやって相手さんの名前を知りましたか?
正直、私の事を認知されてなくても諦めませんので頑張ろうと思います!

本当に知らないのでは?

知ってて嫌なら「ごめん。タイプじゃない」というような返事がくると思うので、「だれそれー?」とは言わないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

多分顔は見た事あるけど名前は知らないって感じだと思います…まあ確実じゃないんですけど本当に認知されてなかったらほぼほぼ諦めるしか無いですかね…

今の時点では脈なしですね。

そもそもあなたの存在を知らないのでしょう。
彼女があなたのことを調べて案外タイプだったりすれば望みはあります。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私はかなりの強面なので学校内でいい意味でも悪い意味でも顔を知られてます。
それなので彼女も私の顔はほぼ確実に見たことあると思います。
ですがやはり名前を知られてないのは脈なしですよね…初めての一目惚れもとい初めての恋なのでどうにか成功させたいんですけど望みは薄そうですね…