プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロは奇跡の5人と言われていますが。
奇跡でもなんでもなく、選んだ5個のダイヤの原石を磨いたらたまたま輝いただけで、もっと輝く原石はいっぱいいて、そのほとんどは磨かれず消えて行っていると思いませんか?

「ももクロは奇跡の5人と言われていますが。」の質問画像

A 回答 (8件)

たまたま、偶然…ではなく、やはり…必然!


ももクロは奇跡だったのではないでしょうか


かわいい女の子たちにも人生には紆余曲折があって、そういうことも含めた全部が…ね。


ただ、確実なのは!そういうことが…!、
私たちの身近なところでも起きてるって事


気づくべきは…、思い返すべきは…、
ひとり一人が…人間同士…輝く原石。


磨いて磨いて磨いて
一人!一人!一人!


やりきって!
生ききって!


日々全力で!
日々豊かに!


あきらめない
僕らはひかり


宇宙に存する…
素敵存在同士…



信じてます
ももクロ♡







ももクロお写真
かわいいです♡
    • good
    • 2

何かしら魅力があるのでしょうね。


アイドルでもルックスの良し悪しは関係無い!の象徴のような感じが、、
    • good
    • 0

中には、芸能人になる事がイヤだという人間が居ます。



芸能界入り = 磨かれる
という事になるのでしたら、
磨かれずに原石のままで眠る人は沢山いるのでしょうね。
    • good
    • 0

「たまたま売れた」と言う意味では確かに奇跡。

    • good
    • 1

奇跡の5人と言われている。

。。
あくまで「ファンまたは支持者の中で」でしょうから、
反論してみたところでさほど意味はないでしょう。

ただ、純粋な確率で言うのだとすれば、
結果から見ればブレイクした芸能人は皆奇跡みたいなものです。
ぱいぱいでか美だって奇跡の1人です。笑
    • good
    • 0

思いません・・



そもそも アイドルは「I DOLL」から来てて その名の通り人形です・・

事務所が作り出したもの・・

本人の性格とは違うだけかも知れない・・
    • good
    • 1

単なる宣伝文句なので光ったとか関係ないです。



奇跡はそんな安くはありません。
    • good
    • 0

そういう意味で、


「芸能界は運だ」
と言われることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!