アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ダーツ歴3ヶ月未満の初心者ですが今日の朝起きたらレーティングが3から4に上がりCCとなりました。目標Bフラとして練習をしてきたのですがダーツ知り合いの方が自分がBの時はほぼ毎日4.5時間投げていたと聞き週3か4の1.2時間でやめてしまう自分にとってそこまで大きな壁なんだと改めて自分の練習量の足りなさを思い知りました。やはりもう少し練習量を増やさなければレーティング5や6にたどり着けないのでしょうか?自分はやっとハットトリックがこの間初めて出せてようやくブルに入る感覚を掴めた?ような気がします。また、クリケットに関してはいいときと悪いときの波が激しくこの間マッチングしたところ急激に下がってしまい1.6になってしまいました。01とクリケットどちらかも同じように力を入れてどっちも伸ばしたほうがいいのか01だけやり続けて伸ばしつつクリケット10回マッチしてレーティング更新させたほうがいいのか、少し文章がおかしくなってしまいましたがご教授下さい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字