アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

化学流産でしょうか

こんにちは。
4月6日が生理予定日から1週間でしたが、その日から出血があり、翌日7日にはレバーのような塊も沢山出たので化学流産だと思っています。その後出血はおりものシートで足りる位でした。
化学流産した前後も体温がずっと高温期で、一昨日また出血が始まりました。気になって余っていた妊娠検査薬をしてみましたが、まだ陽性です。

化学流産したと思われる日から1週間以上経っていますが、この妊娠検査薬の反応はもしかしたら継続してる事もありますか?
確実に薄くなっているのでやはり化学流産で間違いないのでしょうか?

病院は6日の出血が始まった日に行っていて、もしこのまま出血したら生理だと思って、また次の生理が来た時に受診してくださいと言われただけです。(タイミング法をしている為)

「化学流産でしょうか こんにちは。 4月6」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字