アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日を8日過ぎています。
胸が張ってきました、なんででしょうか?

A 回答 (3件)

遅れて排卵したのでは?


排卵が遅れれば、生理も後ろにずれます。
妊娠してもしなくても、排卵後は胸が張るホルモンが出ますから、
排卵の遅れ→胸が張るのも遅れた、のだと思います。

仮に排卵が遅れたとして、
遅れた排卵とタイミング良く性交していれば、
妊娠の可能性があります。
    • good
    • 0

1. もうすぐ生理が来るから


2. 妊娠したから
3. えー、その他のもろもろの理由

どれかでしょうね。
    • good
    • 2

遅れているからでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!