アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

タイトルのとおりなのですが、
スマホのみでマネパを利用して取引されている方が
いらっしゃれば教えていただきたいですが、
ポジションを一括決済または全決済した際、
取引照会画面の約定照会や注文照会には、
一切、履歴は表示されていませんか?

最近、システムが変わったらしく、
一括決済・全決済は、
パソコンのみの表示になるらしいのですが、本当なのでしょうか?
スマホだけで取引されている場合、
履歴が表示されなければ、決済時間も
損益やスワップも詳細は全くわからないのですか?

先日、心当たりがないのに、
ポジションが一括決済(成行)されて(ロスカットではありません)
スマホの注文履歴も約定履歴も表示されていないので、
てっきりシステムエラーだと思って問い合わせていましたが、
上記のような説明をされ、私自身で決済したことになりました。
他に証明できる術は何もなく(夫は横にいましたが…)
泣き寝入りするしかないのですが、
注文履歴等が表示されないことが当たり前とは、にわかに信じられなくて。

突然、決済執行のお知らせメールのみで、
その文中に、「詳細はお取引画面でご確認ください。」とありましたが、
スマホに履歴もなにも表示されないのであれば、
一体どこを確認すればよいのでしょう?
今まで、今回の私のようなケースは一切ないです、と断言されてしまいました(涙)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報