
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.1
- 回答日時:
JCBのカスタマーサービスまたはクレジットカードデスクに電話して確認する、ということはしないのですか?
あなたが困っている今の状況が一番よくわかるのは、JCBです
>増額したのにキャッシングサービスで
>借り入れ申込み出来ないのですが
>どう言う意味なんでしょうか?
私があなたなら、即電話して、あなたの質問文そのままを言いますよ。
だって、意味も何もないです。
増額したのに使えない状況なら、おかしいのはJCBです。
電話して、きちんと対応してもらいます。
当然のクレームです。
JCBにクレーム入れてください。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
キャッシング枠を新たにつける
-
5
三井住友のクレジットカード決...
-
6
携帯電話の滞納?
-
7
クーリクで保護犬譲渡 契約した...
-
8
名前と生年月日で・・・
-
9
兄が借金、失踪、後始末は・・・
-
10
アコムから全く身に覚えのない...
-
11
信用情報機関の情報は・・・・
-
12
結婚して名字が変わったら今ま...
-
13
クレジットカードしばらく使わ...
-
14
教えてください。 銀行の通帳を...
-
15
住宅ローン 本審査落ちました
-
16
家賃のクレカ払い
-
17
家電量販店でクレジットカード...
-
18
公共料金もクレジットカード払...
-
19
イーバンク銀行のマネーカード...
-
20
エポスカード 債権管理課
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter