アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトをしております
17歳女子です
レジで、おばさんやおばあさんに
お人形さんみたいに綺麗ねぇ
と言われることがよくあるのですが
これは、いいことなのでしょうか?
私は嬉しいのですがw
お世辞なのでしょうか
ちなみに、毎回違う人に言われます

A 回答 (5件)

おばさんや おばあちゃんの時代は


「お人形さんみたいに綺麗」
と言うは女の子を褒める最高の言葉はだったんですね。

肌が白くて目鼻立ちが整って
髪の毛が美しい

こんな思いを込めて貴女を褒めたんですね。
良かったですね。
    • good
    • 0

いい事だと思います!


お人形さんみたいっていうのは大体は顔が整っているという意味だと思うので!

レジでたまたま会ったお客様ならお世辞ではないと思います!レジの定員に媚を売る必要なんてありませんからね(;・・)
    • good
    • 0

お世辞でも褒められたら喜んでおいてください。


別に害はないです。
    • good
    • 0

良いことです。


お世辞かどうかは御尊顔を拝まないことにはなんとも・・・
    • good
    • 0

良いことですよ(^-^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!