アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

同じ質問がありますが、文が途中で切れてしまっており、補足できないため新たに質問させて頂きます。

最近、小学生からの付き合いの幼馴染を好きだと気づきました。

出かける場所はショッピングモール、カラオケ(夕方、深夜)、映画、ご飯、USJなどです。全て2人で出かけています。

出かけるお誘いは9.5割私から誘い、彼はおっけいしてくれますが、彼からのお誘いは滅多にありません。ほとんどないです。

様々な恋愛について書いているサイトを見たのですが男の人は好きになったら告白する、彼女にはしたくない女友達とでも出かけるなど書かれていました。

この場合告白しても振られるだけでしょうか?

1度、膝枕をしてもらった時に私が寝ていると思ったのか彼は私の頭を2度ほど撫でていたことがありました。

男の人はほどよく仲良かったら頭を撫でたりするものでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あれこれ考えているよりも、好きならば告白してはいかがでしょう。

何もしなければ前には進めませんよ。頑張ってくださいね。
    • 0

好きじゃなかったら、膝枕はしてくれないと思いますけど。

ただ、誘いが圧倒的にあなたからと言うのが、いまいち合点がいきません。積極的に表に出るタイプじゃないのでしょうかねえ。自立心が薄いかな?このまま、「結婚する?」って聞いたら、「うん」と言いそうですけど。主体性が無いかな?ましてや、好きじゃなければ頭を撫でてくれるとは思いませんけど。
    • 0

膝枕で頭なでるだけの関係は、恋愛とは少し違うような気もします。

可愛い妹(ホントの妹は膝枕しませんが)みたいな存在ではないですか。
貴方はかなり好きだけど、かれはさほど、という関係ですかね。
    • 0