プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理 、掃除、洗濯 etc は
さることながら

さりげない 会話 ?

いちばん 大事 だと思いませんか?

気付くのが 遅い!ちゅうねん

A 回答 (2件)

全く同感です。



間違いないですねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

癌? ヤ な言葉ですね。
やっと ひと月 経ちました。
早いような まだひと月?と云うような
たわいもない会話 宝もの です。
側に居る時は ろくに 話し相手にも なってやれず
世の男性に ひと言
嫁さん 大事にしろよ! と

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 16:31

もしかして…


亡くなられたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
不快な気分にさせるつもりは
ありませんでした。

きょうは 何曜日?
明日は ゴミ の日 よ~ とか

申し訳ありませんでした。
回答、ありがとう!です。

お礼日時:2018/04/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!