アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでたっても、回答にベストアンサーつけない人ってどう思いますか??

A 回答 (23件中1~10件)

必ずベストアンサーをつけなければいけない決まりでもないので


なんとも思わないですね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私が、一番納得した方にベストアンサーにしました。
たくさんの方々、回答してくださってありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/17 20:14

この状況も?

    • good
    • 1

浮上していないだけでは

    • good
    • 0

皆さんの考え方を聞いたらなんか満足!ベストアンサーをあえて選ぶ必要もないと思う。

お礼を言えば十分だと思います。
    • good
    • 0

忙しい方だと思います。

又は、ただ横着な奴かと思います。
    • good
    • 0

どうして気になるの?私は、回答させていただくと、もう忘れてます。

年のせいかしら?笑笑
    • good
    • 0

ベストアンサーを選ばずに、質問を締め切る「確率や可能性」が


「非常に高い質問者」だと思います。

または、どの回答者の回答をベストアンサーに選ぼうか、
「迷っている質問者」でも有ると思います。

または、ベストアンサーを選ぶのに相応しい回答が無いので、
そのまま質問を放置して、「質問が自動的に締め切られる」のを
「待っている質問者」でも有ると思います。
    • good
    • 4

自分が知りたい回答がなかったら、ベストアンサーは付けないでしょう。

    • good
    • 1

どうも思わない。


ベストアンサーもらって嬉しい人っているんだとこの質問を見て思った。
    • good
    • 2

ベストアンサーよりお礼がないほうが残念

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!