プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂掃除を頼んで帰宅したら高圧洗浄機を外から持ってきて風呂掃除してやがる。脱衣場もベシャベシャだしお風呂のいろんなもん吹き飛んでるし子供のお風呂のおもちゃ壊れてるし。効率的じゃね?って言われました。コイツを黙らせるにはどうしたらいいですか?ちなみにうちの主人です。

A 回答 (14件中1~10件)

旦那様めっちゃおもしろいですね!

高圧洗浄機の方が洗剤もいらないし勢いいいし綺麗になるって思ったんですかね~。
うちの旦那も数年前から高圧洗浄機欲しがってます。
男の人って高圧洗浄機使いたいんですかね~。
    • 0

こういう面白い旦那さんは、行動を撮影してYouTubeに上げましょう。

YouTuberになれますよ、儲けましょう。
    • 0

面白すぎます。

罰ゲームとして洗面所の清掃とおもちゃの弁償を全てやってもらいましょう。
それをやった後で再度「効率的じゃね?」と言ってもらいましょう。
    • 0

男とは要領が悪い生き物ですから、黙らせるには、後片付けまでさせて、床も何もふかせ、こんなにあなたの掃除はざまがないのよ、的に話てく

ださい
    • 0

頭の構造が人間離れしていますな ある面で天才ですよ 今に有名になりますよ 期待しましょう 貴女の惚れた人です

• 0

アホな旦那さん(^^;

確かに一度、高圧かけたい

口開けて~効率よく歯磨きしてあげるね-w-w
    • 0

ごめんなさい。

笑えました。
    • 0

想像してスッとしました」←スッとしたら いけないんだけどな・・

他人が言うと 辛く寂しく なるくらい 旦那さんを愛しましょう・・
    • 0

脱衣場の水浸しを発見したら、速攻で旦那の洗濯前の服で拭き掃除する。

どーせ洗濯するんだから、効率的じゃね?っていいながら。
    • 2

表情を変えずに要求を伝える。

• 0