アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分好みのサラサラ薄付きファンデーションを探していて、ザスコスメティックのビズファインカラーにたどり着きました。
YouTubeでも見てとても気になっています。
ただ試せるところがないので、本当に良いか確かめられなくて…。
実際に使っている人がいたら教えてほしいです!

A 回答 (2件)

ここ数年ずっとザスのビズファインカラーを愛用しています。


サラサラのテクスチャーがお好きなら気にいると思いますよ!
細かいシミもしっかりカバーしてくれるので肌が綺麗に見えます。
夏場でもベタつかないのでいいですよー。
    • good
    • 0

ビズファインカラー、私も友達に勧められて気になっています!


サラサラでみずみずしくて肌にぴったりフィットするらしいですよ!
聞いた話なのでこれくらいしか分からなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!