アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日トイレ入った時に尿が太ももに垂れだので、泣く泣くお湯で流したのですが、尿はお湯で流すだけで問題は無いでしょうか?汚いでしょうか?

A 回答 (5件)

膀胱や尿道にはいつもくっついているわけだから、問題があったら、今頃大変なことに。


紙で拭くだけで十分ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
そうですよね、紙で拭くので大丈夫ですよね!

お礼日時:2018/04/21 13:53

問題があるようでは、赤ちゃんなど大変なことになるがね。


考えすぎだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
そうですよね、考えすぎですね!!

お礼日時:2018/04/21 13:53

問題あったら、介護の現場では、大変な事になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
確かに!!(°_°)

お礼日時:2018/04/21 13:53

全く問題ありません。



飲尿治療なんて、治療方法も一時流行った
ほどです。

ワタシなどは、自然乾燥に委ねて
います。

嫁さんには内緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
えぇ!?そうなんですか!流石に飲むのは汚いと思っちゃいますが(´・ω・`;)
そうなんですね笑笑

お礼日時:2018/04/21 13:52

大丈夫。

お風呂と一緒の程度?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
そうですよね、大丈夫ですよね!

お礼日時:2018/04/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!