アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザラメのお砂糖をわたあめに変えると魅力的になるように、同じもので形態・形質を変えるだけで魅力的になるものを教えてください!!!

A 回答 (7件)

大豆を腐らして納豆にする

    • good
    • 0

・水(雨)が雪になると結晶の顕微鏡写真は芸術的で素晴らしい。


 ・蕾が開いて花になると魅力的なのが多い。
 ・丸太(木材)を彫刻家が彫ると魅力的になる。
    • good
    • 0

氷を削るとかき氷になって魅力的。

(魅力アップにはシロップ等が必要ですが)
砂糖と水をレンジでチンして溶かして冷ませば透き通った魅力のべっこうあめ。
米を加熱して圧力かけて一気に開放してできるサクサクが魅力のポン菓子。
乾燥とうもろこしを・・・ポップコーン。(表現省略)
こんなのでもいいのかな?
    • good
    • 0

炭に高温高圧をかけるとダイヤモンドになる。


アルミニウムが酸化して特定の不純物が混じるとサファイアやルビーになる。(物凄く大雑把だ)
    • good
    • 2

タマゴの白身を泡立ててメレンゲにする

    • good
    • 0

ブドウとワイン、大豆と醤油

    • good
    • 0

金属やその他の塊からスマホができる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!