アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

先輩方(男子)が廊下で、後輩の女子に壁ドンをして遊んでいました。
そのことを知らずに先輩の前を通ったので、やはり私もされたのですが、
特別驚きはしなかったので会釈というか…礼をして何も言わずに逃げる様に教室に入ったのですが、後ろで私に壁ドンをした先輩が笑われていました。



壁ドンをしてきた先輩のご友人が、

「あの子Aだな」などと言っていたのですが、Aとはどういう意味なのでしょう?反応に対してランクを付けている、という感じですか?

また、やはり何も言わずに会釈だけして無視の様な反応は失礼だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

分かりません。

その学校の風習?なのか聞き間違えなのか?
まあ気にしなければいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
分かりました。あまり気にしない様にします。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/16 19:29

その先輩友人に直接聞いてみるのが1番の解決策です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩なので聞きづらいですが…、そうですね。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!