アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の性格が幼すぎて対応できない
場合はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

まあそうですよね…


学生さんですか?
学生さんなら先生とか信用できる人に相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 19:24

ほっといてみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、一応放っておくことは親なのでできないんです。
友達ならアリなんですけど…

お礼日時:2018/04/16 17:57

親に合わせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!