アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回数券は出しますか?
小学生なのでわかりません

A 回答 (2件)

電車の回数券・・・


多分11枚とかまとめて買うやつのことでいいのかな?
だったら、電車に乗るたびに1枚づつ、切符と同様に使います。

「回数券は出しますか?」
ここ、出しますか、だけだと何が何に出すのかわからないので、
もっと詳しく書いてくださいね。

それと、電車ですが、JR〇〇線とか教えて下さい。
(JRでは無いのかな?)
    • good
    • 0

回数券は出して回収されるか、


使用した情報を記録されて手元に残るか、
どちらかになると思います。

何の回数券なのか、どういう状態なのか(紙の綴りか、カードか、など)
それがわかればより適切な回答が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の回数券です

お礼日時:2018/04/16 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!