アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は158センチ、60キロの高校生です。上半身はやや太く、下半身がとくに太いです。ふくらはぎは40センチもあります。つい先日彼氏ができました。
相手は他校でsnsで知り合い、2回ほど一緒に出かけてから告白され付き合ったのですがその彼はすごく痩せてて優しい人です。
遊んだ時は長いスカートで足を隠したりしていたので足の太さは知らないと思いますが、少しくらいは見えてますよね??気づいてるのか気づいてないのか分からなくてとても不安です。でもずっと足を隠すのにも限界があって放課後、制服で会うとなったら足を出してかなければなりません(><)
しかも学校の男子からはデブなどと聞こえるように悪口をたまに言われます。そういうのを聞くと普通の女の子との劣等感を感じてしまい、彼氏と釣り合わないなと感じてしまいます。
痩せればいい話なのはわかってて少しずつ体重を落としていってるのですが、足はすぐには細くならなくて困っています。
彼氏は私のどこを見て好きになったのか分かりません、、このままだと自分に自信がなさすぎて私が別れを切り出しそうで怖いです。
早めに足を見せた方がいいと思いますか?
そしてどうすれば彼氏とのことを前向きに考えられますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ダイエットするなら

こちらのブログを

https://ameblo.jp/gura1246/entry-12368824302.html
    • 0

もしその男が見た目気にしてたとしたら別れた方がいい

長続きはしない!

本人に直接聞くのがいいと思いますょ
私ならそうします…
    • 0

人それぞれ魅力の感じ方には個人さがあります。

体型のことを気にしてるようですが男らしたらそんなの最初うちにどんな体型かなんて想像がついてます。
あなたの彼氏さんはあなた内面と外見あわせて魅力的に感じて告白してくれたと思いますから少しは自信持ってもいいのではないのでしょうか?
それにあなたの彼氏もきっと勇気をだして告白してくれたはずです。1番大事なのはギブアンドテイクすることでは無いですか?
    • 0

あなたにはあなたにしかない魅力がきっとあります。

彼はあなたの魅力にひかれたのでしょう。他人と比べることなんてないんです。自分から別れるなんて言わないで。自信を持ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう少しポジティブに考え、引き続きダイエットを頑張りたいと思います!