プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生は一日の労働時間は8時間までですよね?
それは掛け持ちしたとしても変わらりませんよね?(>_<)

今日、バイトの面接に行ったのですが現在バイトしている所で5時間働いているので3時間を希望しました。
理由を聞かれ8時間までしか働けないと言うとその方に「そんな事聞いた事無い」と言われました。

どっちが正しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

8時間までです。


希望が通らなければ、採用されませんし、採用されてから強要されたら訴えましょう。
なので会話などは常に録音する癖をつけておきましょう。
    • good
    • 0

自己責任で。

ただ、1日は24時間しかありませんよ。睡眠時間、食事の時間などを考慮すると、肝心の学業に何時間使ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信ですよ、なので週1しか学校言ってませんよ☺️

お礼日時:2018/04/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!