アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットケーキには何を付けたりのせたりして食べると美味しいですか?

A 回答 (9件)

アイスクリームは旨い!

    • good
    • 0

バターとメープルシロップ

    • good
    • 0

バターはちみつ、ちょこ

    • good
    • 0

生ハムとイチゴジャム。


あんことチーズ。 
どお?
    • good
    • 0

牛乳

    • good
    • 0

メープルシロップが定番だと思います。



アイスクリームなどもいいと思います。

イチゴやバナナなどの果物を切ってチョコレートを
かけて食べてもおいしいと思います。
    • good
    • 0

バター


はちみつ
    • good
    • 1

バニラアイス

    • good
    • 0

練乳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!