プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この楽譜の最初の部分は右手は全部弾けばいいのでしょうか?

色々書いてありますが間違ってたりするので気にしないでください

「この楽譜の最初の部分は右手は全部弾けばい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうですね。ギター始めた頃に書いたものなので全然違うと思います。
    弾き語りではないです。

      補足日時:2018/04/16 19:08
  • Bmやカポ2とは…何でかすか?

      補足日時:2018/04/16 19:13
  • よく分からないんですよね…
    他の楽譜ではコードで弾くように弾き語りになってますがこれはドレミ…でCDでもなってます
    なのでドレミで弾こうかと…

      補足日時:2018/04/16 19:22

A 回答 (3件)

これは独り弾きの楽譜ですね。


なので伴奏も主旋律も一人で弾くことになります。
この楽譜では
主旋律:棒が上に伸びている音符(♪←こんなの)
伴 奏:棒が下に伸びている音符
となります。
伴奏も主旋律も欠けてはいけないと思うので、どれも弾くことになります。

うまく言えませんが、
「禁じられた遊び」
あんな感じの(もっと難易度の低い)弾き方になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/19 07:28

あー、コード弾きはしないんですか?

    • good
    • 0

歌の代わりに爪弾くって事?


キーがBmだから慣れないうちはカポ2で弾いてみるとか。
後TABが何箇所か違うかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/19 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!