プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女からもらったプレゼントを返せと言われたら、元彼はかなりのダメージを受けますか?

A 回答 (5件)

ダメージは受けないと思います。



むしろあなたが受けるダメージの方が大きいように感じます。
彼に対して何か悔しい気持ちがあるのかもしれませんが言わない方があなたのためにも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう言っちゃいました。
悔しというか、酷かったので。。

お礼日時:2018/04/17 18:51

処理に困るし処分してからあれこれ言われそうなんで、元カノの方から要求してくれたらありがたい。

    • good
    • 0

まったくダメージなどないですよ。



振っても振られても、「馬鹿な女だ、別れて良かった」と思うだけです。

残っているのならプレゼントは返します。
それでゴチャゴチャ言われないのなら簡単な事ですからね。
    • good
    • 0

別れたのだからダメージは受けないですが、今後、誰かに【プレゼント】をするのなら、あげたのですから、返してという事にならないようにしましょう(^ω^;)


【貸した】ではないのですから。
    • good
    • 1

ダメージは受けないでしょう。

めんどくせえ女だな、とは思うだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!