12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私は彼氏がいたことがありません。

好きだと思う人がいても、自分から積極的に連絡を取ろうとすることはなく、私はどちらかというと1人の時間がないと息が詰まってしまう人です。。。
好きな人ができたとき、好きな人のことは好きだけど、彼が関わりたいと思ってくれた時にきてくれればいいや…と思ってしまいます。
LINEをすぐに返信することとかは苦手だし、もし彼ができたとしても束縛とかされたくないし、、、でも、昔、いい感じになった人に連絡を催促?された時は彼のことが好きだったので早めに返信をしたりしてました。

私は18歳です。彼氏が欲しいという気持ちはあります。

これって相当ワガママですよね…?自分勝手過ぎますか?…もしかしたら、私は本当の意味?で人を好きになったことがないのでしょうか…?でも、昔好きになった人との関係が終わってしまう時に辛くて泣いてしまったりしたことはあります。涙が出るということは本当に好きだったからだと思うのですが…

この性格直さないときっと彼氏できないと思いますか…?

皆さんの意見お願いします。

A 回答 (4件)

本当に好きになった事がないのか?

という質問は、神さまじゃないので、断定できないですが、文面見る限り、そんな事ないですよ!^ ^

LINEを返すのが苦手だったり、束縛されたくないとか、そんな女性は沢山います。もちろん男も。
それはダメな事じゃなくて、もし相手がもう少し連絡欲しい!って言われた時に、どれだけお互いが歩み寄れるかが大事です。好きな人がそう言うなら、ちょっと返そう。とか、男側は、彼女が苦手ならちょっと我慢しよう。とかそんな事が思えるカップルは長続きします。逆に言うと、歩み寄りが出来ない人達が別れていきます。

貴方は、早めに返信したんですね。好きな人の為に。とても素敵だと思います。ワガママなんかじゃないです。自分勝手じゃないです。

18歳なんてそういう事沢山考えると思いますが、あえて無責任に適当に言います。
18歳でそこまで考える事ができる女性は、絶対彼氏できるし、好きになります!テキトーに気楽にいきましょう!
    • 1

多分ですが、貴女は、B型ですね、B型の人そうゆう人多いです。

• 1

最初に ラインの 返しが 遅く手の空いた時しか返さない人なんです と言っとくといいかも

• 1

私もライン返さないですよ。

そして相手も返さないです。(笑)
相手に求めないならいいと思いますけど、じぶんと相性のいい人じゃないと激怒されるとは思いますけど。
彼氏ほしいなら、連絡返さないとか他のワガママは我慢してるって考えないで、なおす努力をしてるって考えたらいいと想います。
彼氏なんてよっぽど見た目が不潔じゃなけりゃ勝手にできますよ!
    • 1