プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日していたLINEをとりあえず終わらせようと、おやすみとLINEで送り、彼からもおやすみと返信がありました。
それから4日ほどLINEしてません。やっぱり寂しいです。
私から連絡するべきでしょうか??

A 回答 (4件)

自分に正直に 後悔しない 行動を 私は積極的な行動を推奨しますけど

    • good
    • 0

私から連絡した方が良いでしょうか⁉と言うより したければ自分からし したくなければしないで良いのではないですか⁉ 後悔先に立たず

❗後悔してからでは遅いですよ❗積極的に攻めてください❗
    • good
    • 0

連絡すべき、なんてことは無いですから〜。



連絡したくないの?
連絡したいならすれば良い、それだけです。
    • good
    • 0

恋の駆け引き


くだらん事してる間に

他の女が現れる

他の女が手を出さないような相手なら
大丈夫だけどね

貴方は物好きなんかな?

質問の回答は
この内容を貴方がどうとらえるかによって
替わりますねm(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!