アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

高校2年生女子です。クラス替えをしたばかりでまだ話したことない子と今日駅で会ってしまいました。目もバッチリあってしまって、手も振らずにそのまま通り過ぎてしまいました。明日の学校とかやっぱり気まずくなりますよね.....相手は私のこと嫌いだったりしますかね....相手も全く反応なしだったので....これからどうすればいいですか?変な質問ですいません。

質問者からの補足コメント

• 私の顔とかは相手は知ってるので、知らなかったという事はないと思います....

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

よくある事です。

慣れないと どうしようかなと思っているうちに ご挨拶しそこねてしまいますね。

明日その子の所へ貴女から行って声をかけてみてはいかがですか?

昨日駅で会ったのに声をかけそびれてしまって ごめんなさい。
これからよろしくね。

とか 気を楽にして話し掛けてみて下さいね。彼女も
ほっとします。

勇気出せば上手くいった時の幸せ感は大きいですよ。
    • 1

私だったら相手はあまり気にしていないだろうとポジティブに考えます。

実際相手は気にしていないと思いますよ。
もしあなたが気になるならその子に前駅で会ったよねと話かけてごらん。友達になれるかも。
    • 1