プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にとって、好きな人に話しかけられない状況が続けば気持ちは薄れていくものですか?

A 回答 (6件)

私はそうですねー。


自分を苦しめてまで恋愛したくない。
    • good
    • 0

私は追えないので、少しでも無理だと感じたら諦めます。

    • good
    • 0

私は何度かこっちから話しかけてみて、あ、こりゃ駄目だと思ったらすぐにではないですけど諦めます。

言い方は悪いですが、時間がもったいないので、それならもっといい人を見つける努力をします。笑
    • good
    • 0

そうですね。


期待が、だんだん薄れて、諦めに変わります。
    • good
    • 0

待つだけの恋よりも、なるべく行動するように考えたいものです。

確かに、まぁ、この状況に置かれたなら冷めるかも知れませんが。
    • good
    • 0

無理って思ったら諦めモードに入る


グイグイきてくれるひとがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!