アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークx130前期
ブレーキが、ずっとキーキーなります、
改善策あります?パッドは、新品です、
ローター研磨してます。教えてください

質問者からの補足コメント

  • 面取りもしました。グリスも塗りました

      補足日時:2018/04/17 12:43

A 回答 (4件)

パット交換したディーラー・整備工場で見てもらえば?パット交換作業のクレーム



ご自身でやったのなら ディーラー・整備工場で見てもらえば?作業方法組みつけ具合の不完全やディスクのバックプレート曲げて擦ってるとか ディスクプレートの歪・キャリパーピストンの固着(奥へ戻らない)などなので素人に対処修理できません

重要保安部品なので 素人は、触らない事 カー用品店も同様 こういった問題は、カー用品店や ガススタには、見せない触らせない事!対処できず ディーラーへ持って行くだけなので
    • good
    • 0

鳴き止めのモリブデン系スプレーすれば消えるけど、削れたら又でるでしょうね。

ブレーキの効きも悪くなるけど…
    • good
    • 1

パッドの面取りが有効ですが、ピストンシール、ダストブーツ劣化の可能性もあります。

「マークx130前期 ブレーキが、ずっとキ」の回答画像2
    • good
    • 1

パッドの形整えてないでしょ?


グリス塗ってないでしょ?
作業ミスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!