プロが教えるわが家の防犯対策術!

この問題わからないので教えてください

Nが自然数全体の集合の時、要素を書き並べて表わせ。

{2n-1 │ n∈N}

A 回答 (3件)

欄が狭すぎて全部はちょっと書けそうにないんですけど....



どうしましょう.
    • good
    • 0

n=1,2,3,4・・・・と順に代入すれば、1,3,5,7,9・・・・


={1,3,5,7,9,11,・・・・2n-1}:奇数の自然数
    • good
    • 1

{1,3,5,7,9,11,13,…,2n-1}

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!