プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは「力ないなー。」て言われたら気にします?気にしません?

A 回答 (5件)

言われませんし、逆に力あるよねと言われますが、自分では力ないと思っているので自分が気にして筋トレしますが、痛めて力が付きません。

    • good
    • 1

気にします。



ワタシは、格闘技を永年やって来ました。

ケンカや腕力には自信があります。
男は結局は腕力よ。

そんな、ワタシに、そんなこと言われたら
傷つきますよ。

アイデンティティを否定された気分になります。
    • good
    • 1

気にはしませんし、そういうことを言い張る方が力がないなと思います!!

    • good
    • 1

そのことによりますね。


自分が得意としてることや気にしてることに対して言われたら、イライラしますね。
    • good
    • 1

全く気にしないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!