プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とはLINEを終わらせないようにしていますか?

A 回答 (5件)

いいえ。



ある程度で切り上げます。


勉強だとか仕事だとか、相手にも都合があるし、
毎度毎度、長々と意味のないやり取りをしても、

後々、疲れてきちゃったり、
返信や既読がないことに、不安や不満をもつのも嫌なんで。
    • good
    • 1

休みの前日や特に用事がなくてずっとLINEしてるような状態だったら僕は電話しちゃいますね!普段だと次の日が仕事なので大体11時位迄には彼女の方からおやすみなさい!とLINEを終わらせてくれるので其で終わりにします。

僕からLINEを終わらせる時はあまりありません。
    • good
    • 0

LINEを続けると相手がめんどくさく感じるんじゃない?逆に嫌われたりする人もいるよ

    • good
    • 1

LINEは続けば続くほど面倒になりますね(笑)


LINEに限らずメールとかもそうですが
誰とでも早めに切り上げますね
    • good
    • 0

人による。

間違いなくこれが真理。
LINEについてあれこれ考えない方が絶対良いってそれ一番言われてます!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!