NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

結婚6年目。2人の子供がおります。
結婚してるんですが、都合いい時だけ電話してきたり自分の都合でLINEしてくる男が居ます。女好きで彼女が居ても平気で何人もと常に関係を持っている男です。朝の4時に起こして!とか私の友達に私のことこいつ俺の暇つぶしだからと言っていました。朝の4時なんて普通に寝ています。私アラームじゃないしと思うけどお前は俺に言われたことだけはいはいと聞いておけばいいんだよばか女と。相手は千葉、私は岡山に住んでるんですが、たまに千葉に出張で行った時ご飯に行ったりすることがあるんですが、些細なことで喧嘩になり私が相手が理不尽なことを言ったので、んー?と首を傾げたらその態度が気に食わなくて顔を3回殴られました。誰に向かって首傾げてるんだと、、調子に乗りすぎだと。相手は日々職場の人と飲みに行くと言ってとっかえひっかえ色んな女の子を抱いてるみたいです。ご飯からのヤって帰るが彼のデートプランだそうです。すぐ食べちゃうから!が口癖です。モテる男はつれぇ!と言ってました。職場に入った新人の子達も総なめしちゃうと言ってました。私はお前はブスだしデブだし価値ないよ!と散々言われました。俺小さいときからかっこいいかっこいい言われ続けて育ってきたからな!お前レベルの女なんて、、とかお前ごときに連絡なんてしねーよ!と。お前はランクが低いからお前にはたまにしか連絡しねーよ!ナンバーワンには仕事の合間にラインも電話もいっぱいしてると、、最初は離婚してこっち来いよ!だのよくわからないこと言っていて1日12件ぐらい電話がかかっていました、、彼の恋愛遍歴がやっぱり少し異常です。一年前くらいの彼女は子供と旦那を捨てて彼の所へ行き、浮気を散々されたあげく彼に捨てられています。もうひとつ前の彼女の時は50回くらい浮気がバレてたみたいですけど相手の女の子の大事さを再確認するため他の女の子を抱いて確かめていたと。でもその彼女には飽きてしまったそうです。なのでその彼女と次の彼女と彼女の妹とで3股をかけていたと。最初の彼女はレイプされて彼にバレて嫌われたくなくて自殺してしまったと言っていました。その彼女が一番大好きだったと。お前は性格いいから彼女出来ても比べそうと私にいってきましたが付き合ったりもなにもしていないです。俺はレベル高い女としか付き合ってきてないからと。レベル高い女と付き合っても結局浮気して飽きてポイ。誰も幸せになれません。ちなみに電話してないと落ち着かないくらい電話魔です。車に乗るとずっと誰かに電話って感じです。最近私には電話はほぼないですが、、このまま関わっててもいいんでしょうか。桐谷美玲が好きだからおまえがガリガリになったら相手してやるよと言ってきました。お前の体型なら拒食症になったぐらいじゃ死なねぇよ!と。地震あった時も大丈夫?もなにもなく明日4時半に起こして!とただそれだけでした。土日は連絡取ってる女の子たちがお休みだから私にはまさほぼ連絡してこないのに平日のお休みには私に何件も電話。LINEも1時間既読にしなかっただけでシカトかボケ!しばくぞ。と、、自分は10時間以上返してこないことも普通なのに。こんな性格の男どうなんでしょうか。どうしたらいいでしょうか、、モラハラだとやかってます。長々とすみません。そして顔は普通です。そんなに飛び抜けてかっこいいだとか全くないです。

A 回答 (3件)

……なんで、そんなしょーもないクズ男といつまでもLINEのやりとりをしてるんですか?

とっくに電話にせよ、メールにせよ、LINEにせよ、
ブロックしたり、着信拒否すればいいと思うんですけど。

私は、そんなクズ男じゃなくても、興味のない男とか調子乗ってる男は
何来ても無視して、一切返しませんし、
即、着信拒否&ブロックしますよ。

それで家まで来て文句言いに来るとか、
SNSで悪口を言いふらすとかしようものなら、
警察に、証拠持って行って訴えれば良いわけで。
(何月何日にどういったことをされたのかがわかる様に、メモしたりスクショしたりすると証拠になる。)

なんでちゃんと対応しないのかの方が不思議です。

文句ダラダラ書かれてますけど、結局、連絡を取りあって、
いちいち対応している、ご自分が悪いのでは?
    • 3

分からないのが、文章の中での男性は、友達?浮気相手ですか。

結構親密にされているので、交際されているんだと思いますが、
普通関わる方はいないでしょう。

離婚して来いよってことは、結局質問者さんの本当の旦那さんは今どうなって
るのか、気になる所です。旦那さんのことは書かれてないので。
質問者さんが男性と関わってたら家庭が、大変じゃないのかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
交際はしていないです。
そうですよね。普通は関わら
ないですよね。
毎日電話を何回もかけてくる
のが当たり前だったり洗脳
されてた部分はありました。
確かに関わってると家庭が
崩壊しそうになっていたことは
何回もあります。