今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

高校2年生女子です。一つ上の委員会の先輩に片思い中です。
その人は、私が高1の頃から一緒の委員会で、いまは委員長をやっています。
委員長だからなのかもしれませんが、私が入っている部活を覚えていてくれたりしてくれて結構嬉しかったです。(結構マイナーな部活なので忘れる人が多いんです…)
委員長に少しでも気に入られるために、とっても仕事を頑張ったり、乃木坂が好きらしいので可愛くなれるように努力したりしていたら、
「○○(名字)ちゃんはとっても委員会に貢献してくれてる、また次も入ってほしい」
と言われるくらいまでになんとかなりました。
(委員長はみんなのことを名字にちゃん付けで呼んでいます)
最近は、なぜかどこでもすれ違うことが多く、すれ違ったときに軽く挨拶をする程度になりました。
ちょっと挨拶のときに手を降ってくれたりしました。
私の部室はパソコン室なのですが、他の委員会や部活の人も使います。なので委員長も仕事があるみたいでパソコン室に来ていたので、声をかけてみようかなと思いましたが、他の委員会の委員長もいたため話しかけられませんでした。
以前にもこのように来ていた時期がありましたが、その時は会釈だけしました。

今、私と先輩は
・すれ違うと挨拶を交わす
・委員会中はたまに話す
・最近はよくすれ違う
・仕事熱心だと感心されている

といった感じです。
これからどのようにして仲良くしていけばいいでしょうか。
あと少しで体育祭があり、その時に一緒に仕事をする機会があるのでその日までに距離を縮めたいです。

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

話すべきだよ!

• 0