プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は基本的に占いを信じないタイプだったのですが
とあるテレビ番組を見て最近占い(性格判断)というものに関心が向くようになりました。
私がその番組で見た占いとは
ある四字熟語を紙に縦に書くとその字体で
その人が用心深いとかまじめだとかネガティブであったりとかが判断できるものや
あるたくさんの質問に答えてその結果から自分のS(セロトニン)、N(ノルアドレナリン)、D(ドーパミン)
の分泌量が決まり、それで性格判断をするというようなものでした。
やってみたら結果の性格判断とぴったり一致し、
かなり当たっているなと思い、すっかり信用してしまいました。
このように私はこの占いは信用できる、信頼している。
といったようなお勧めの占いのサイトや占いの本がありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

 私が本質的なものは当たっているなーと思える占いを2つ紹介させていただきます。


 1つ目はインターネットのサイトにもありますし本にもありますが「日本歴史占い」というやつです。
 2つ目は「決定版宿曜占星術」という宿曜占星術の本です。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!